Archive for 3 月 18, 2010

デイトレPC、モニター4台付いて大特価199000円。

 2台限定ですが、4画面デイトレPCの大処分です。

デイトレPC本体セット 126000円です。モニター4台(87200円)付けても213200円とかなりお買い得です。

処分価格の理由はOSがVistaだからです。Vista HomePlemium 32Bit版です。性能はE6500/3GB/500GBと、まあそれなりにございます。

▼画像はE4600となっていますが、E6500に強化してあります。

上記画像クリックで、処分特価のページにジャンプします。限定2台です。

(Vistaが2つ売れ残ってしまいました。だれか買ってください。。。Vistaでもいいという方には超お買い得です。)

あと、6画面デイトレPCもよろしくお願いします。

 6台のフルHDモニターにデイトレパソコン6画面出力のセットの特価販売のページ更新しました。

▼以下の画像クリックで売り場にジャンプします。

■ 21.5インチモニター6台付き

高性能な6画面パソコンです。

トレーダーさまご用達のPCショップ

▲上記サイトで、PCとセットでLWJ指数のプログラムを販売しています。

デイトレパソコン、カスタマイズに対応

 たまにある質問で、32Bit版のOSモデルでSSD搭載しているものは無いか?という質問があります。今週、その質問がありました。

 お客様のご要望のとおりに、32Bit版のモデルをSSD搭載に仕様変更してご注文頂きました。(更に筐体のデザインも変更し、全くオリジナルなモデルになりました。)

 できる限りお客様のご要望にお応えするべく

 柔軟に仕様変更を承っています。

 そう言えば最近はブラック色が人気で黒いパソコンばかりですが、何ヶ月か前に白いパソコンを用意したことがあります。これも一種の仕様変更です。(モニターも白いモニターを用意しました。当社の在庫はブラックのモニターばかりですが。。。)

 64Bitモデルのデイトレパソコンを32BitのWin7HomePlemにして、メモリーを4GBに減らすダウングレードも承っています。(32BitのOSではメモリーは4GB以上使えないため、8GB搭載は意味がない。よって搭載メモリーを減らすというダウングレードも要望として上がってくる。)

 現在では多くのソフトが64Bit対応となっているため、64BitのOSが主流になっているものの、32BitのWin7がベストというお客様もいるわけです。そのご要望にお応えするべく、ダウングレードを行っています。(メモリーが少ない分、価格も若干安くなります。)

 

 このような細かい仕様変更は、メールでのみ承っています。

 仕様変更は電話では受付していません。理由は簡単で、電話では言い間違い、聞き間違い、勘違いなど発生するからです。間違った商品をお届けしては意味がないのです。

 (お客さんの側も金額の勘違いして、代引きの金額を見てビックリという間違いが発生する場合もあります。お互いの間違い・勘違い防止のため、高額なお買い物は必ずメールなりFAXなりで記録の残るもので行うべきなのです。)

 必ずやりとりが記録として残るメールで商談・受注・仕様変更を承っています。

 Webからのご注文は、標準仕様のモデルのみとなります。(Webから仕様変更した製品の注文はできません。メールにてご相談の上、メールにてご注文して頂いています。)

 お客様のご要望のとおりの製品を間違いなく速やかにお届けするのが、デイトレーダー向けパソコンショップとしての使命と考えています。

 今週ご注文頂いていますお客様は、週末までに全て出荷します。本日~週末ご注文のお客様は来週水曜日~金曜日ころの出荷となります。

 ただ今納期5日程度です。(ワークステーションMS-09シリーズは除く)

▼画像クリックでMS-08V6シリーズ(6画面デイトレPC)の売り場にジャンプします。